幸せな夢の続きを、あなたと

さぁ次はどこを一緒に旅しよう。その先でまた幸せを。

azure買いました。


ブログ開設したものの書くの難しくて更新してなかったあまなんです~( ‘-^ )b

 

先日発売されました

TrySail9枚目(だったよね?)のシングル

『 azure』買いましたー!!



f:id:amanann:20181120183523j:image

良い。非常によい。

学生身分なのでいつもはTSUTAYA先生にお世話になることが多く、久しぶりのCD購入だったんですが…

 

3人が可愛すぎる。その一言に尽きる。

 

ほんともう、可愛すぎるのは罪ですよねー!!

(あとジャケ写のナンスちゃんのスカート?ズボン?短すぎじゃん??)

 

とりあえずMV再生するやん?


f:id:amanann:20181120183043j:image

天様はどこ見ていらっしゃるの~~

こんな綺麗なお姉さんがちょっと憂いを帯びた表情で立っておられる屋上にどうやったら行けるんですかね?

自分が一番乗りだと思って屋上行ったら先に天様がいて、気まずくなりたいよね。

気を使って出ていこうとたら、「いいよ出ていかなくても」って言われて出て行くにも行けずしばらく無言でお弁当もしゃりたい。



f:id:amanann:20181120184304j:image

リアルに恋。

ちょっと画像あらくてアレですけど

地味にちょこっと萌え袖。

あざとくなく

いやらしくない

ナチュラルに萌え袖。

これはポイント高いッスよ。

そして後ろ姿がその可愛さを物語ってるよね。

抱きしめたいね、ぎゅっとね。

Bittersweetな雰囲気ぶち壊してでも

「椎菜ちゃんなーにぼーっとしてんの?」

って言いながらハグですね。がばっといきたい。

 


f:id:amanann:20181120185443j:image

 

やべーな。美少女の予感がする

 

 

 

 

 


f:id:amanann:20181120185644j:image

予  感  大  的  中

 

シンプルに可愛い。美少女。

 


f:id:amanann:20181120201142j:image

もちょってふわふわ可愛い~ってイメージが私の中であるんだけど、意外と鼻筋スっとしてらっしゃるのね…

顔の横に垂れる「触覚」とよく呼ばれる毛束がよいです。陽の光で透けて茶色く見えるのもまたいとをかし。普通に画像を見たまんま言ってるだけってお思いかもしれませんが、普通にしてるだけで可愛いもちくらさんってめちゃくちゃ可愛いんですからね、

どぅーゆーあんだーすたんど?

 


f:id:amanann:20181120201545j:image

 

あっ、ナンスちゃんどこ行くのー!!

別れの準備的な匂わせだよね?

行かないでー!!私も連れてけばかー!!

(ナンスって旅行の時とか荷物多そうだよね)

 



f:id:amanann:20181120201742j:image

字がお綺麗ですね、天様は

この字で自分の名前を書いてもらえる日を私はずっと夢見ています( ˘ω˘ ) 

字だけで恋に落ちそう。

 

めちゃくちゃ個人的な話なんですが、

私、高校時代に大好きな先生がいて、その先生に卒業式の日に手紙を貰ったんですが、その手紙に書かれた字と天様の字はちょっと似てるなぁと。

手紙の内容も卒業を機に書かれたものだから、「みんなと〇〇(私の名前)と過ごせた3年間は宝物だよ。忘れないよ。〇〇も〇〇らしく変わらず頑張ってね。でも時には休みながらね。」みたいな感じの内容だったからまさに「忘れない決して忘れない どうか君は変わらずに」なんですよね~( ;  ; )

天様の字見ただけで胸がぎゅってなりそうです。


f:id:amanann:20181120203102j:image

 


f:id:amanann:20181120203117j:image

 

見つめあっちゃってかわいいね。

 

 


f:id:amanann:20181120203301j:image

ナンスちゃんってアクアドーム(スノードーム)割るとかいうおっちょこちょいなミスしそうだよね(失礼)

 

ガッシャーン!!

(*>△<)ナンナーン

 

という様子が目に浮かぶ(失礼)

 

私、以前から「ナンスちゃんとは水族館デートがしたい」って言ってるんですが、水族館のお土産コーナーで、アクアドームをこんなふうに持って見つめてるナンスちゃんに「欲しいの?買おっか?」って言いたいし、ペンギンのぬいぐるみを見つけて嬉しそうに抱き上げてる姿を見て「浮気していいの~?笑 パンダは?ひよこは?笑」っていじめたい。

一緒に色んな水槽見て歩きたい。お魚さんの珍しい姿を目撃してナンスちゃんと顔を寄せあってしばらくお魚さんの様子をじっと眺めてるんだけど、ふいに横を見るとナンスちゃんとの顔の距離が意外に近くてドキッとしたい。ナンスちゃんも私が恥ずかしがってる姿を見て距離が近いことに気づいて「ごめん、夢中になりすぎて…」って謝って欲しい。

(全然いいんだよ)

 

 


f:id:amanann:20181120205554j:image

 

もちょはコップを両手で包み込むかたちで持たれるのね。かわいいね。「女の子」だ

 

 


f:id:amanann:20181120205214j:image

天様のちょっと首を傾ける仕草私好きなんですよね。あとちょっと目線外す感じ。

前髪が向かって右によっていらっしゃるね、半おでこ出し宮さんかわいい。

それと顔ちっさない?

 


f:id:amanann:20181120205831j:image

ナンスちゃん唇ちょうキレイやな。

ツヤツヤぷるぷる

憧れます。一体何を使われてるんですか?

 


f:id:amanann:20181120210003j:image

 

たまに思うんやけど、ミュージックレイン顔の趣味露骨やない?オーディションの審査員の顔の好み出てる気がする。大好きだからもちろん見分けられるけど、3人とも顔の大まかなカテゴリ同じな気がしてるの私だけ?

まぁ私と好み一緒ってことなのでそういう意味でミュージックレインさんとは気が合いそうですね。固い握手。

 


f:id:amanann:20181120210322j:image

眠れる森の天

 



f:id:amanann:20181120210450j:image

もちょさんの祈り届くといいね…

 


f:id:amanann:20181120210727j:image

3人並んで歩いてるの見るだけで何だか幸せな気持ちになります。

 

TrySail」というグループがもたらす関係性とか調和とか化学反応的な何かや、仕事としての仲の良さとそうでない仲の良さとかなんかそういうのを楽しんだりしたい私にとっては最近ソロ活動が多いのはちょっと寂しかったりします。でもみんなソロでもちゃんと活躍できる力がついてきたってことだもんね。かっこいいなぁ。もう5年だもんね。

そう考えたら嬉しいことですね。


f:id:amanann:20181120211655j:image
f:id:amanann:20181120211707j:image
f:id:amanann:20181120211730j:image

これからも3人の好きな方向に船を進めていってね。

そして3人ができるだけずっと同じ方向を向いていられますようにと勝手に願います。

 

 




f:id:amanann:20181120212124j:image

美 少 女 ふたたび

 

 


f:id:amanann:20181120212312j:image

 

かわいいな

 

 

 



f:id:amanann:20181120212745j:image

まだおったわここにも女神級に可愛い子が

 

 

 



 


f:id:amanann:20181120212607j:image

 

 

 

トドメ刺されました。いかん。そのスマイルにあまなん抗体ない…むり可愛い

 

そういう顔していいのは好きな人の前だけって誰か教えたげて…

 

 



f:id:amanann:20181120213150j:image

 

TrySail azure

〜完〜

 

 

 

 

どうしてもazureのMVの良さを1人で消化しきれなかったので書きました。

途中妄想したり脱線したりしたけど一応最後までいけてよかったー!!

 

 

 

おわり!!