幸せな夢の続きを、あなたと

さぁ次はどこを一緒に旅しよう。その先でまた幸せを。

長尾謙杜様にファンサしていただけた

8月、なにわ男子のライブにて長尾謙杜様にファンービスをしていただいた。

ライブの中盤、私の目の前をゆっくりと長尾謙杜様を乗せたトロッコが通った時、私のうちわに気づき、投げチューしてくださった。

たった3秒、ほんの3秒ほどのできごとだったと思う。でも確かに。夢じゃない現実だった。現実に起きたことだった。

その3秒で「長尾謙杜様の人生に私を映した瞬間があった」という素晴らしい事実をくれた。その事実が、とても嬉しい。

 

正直あの一瞬の奇跡だけで、これからずっと頑張ることはできないかもしれない。どんなに素敵なことが起こっても、幸せを感じても、やっぱり苦手なことは苦手なままだし、日常の困難は消えるわけじゃない。予想外に大変な目にも遭うし、失敗もたくさんする。悲しいことも起きる。心が折れそうになることがたぶんこれからも数えきれないほどある。

 

でもふと思い返した時、私は生きている限り永遠にあの瞬間の長尾謙杜様に救われるのだと思う。

 

それに、あの時見た私目線の長尾謙杜様の映像は、私の脳内以外どこにも存在しないのだから、また生きていたい理由が増えてしまった。

 

 

私にくれた3秒間、長尾謙杜様は世界中のだれよりも完璧で最高のアイドルだった。

 

長尾謙杜様、ファンサービスしてくださってありがとうございました。


f:id:amanann:20230906181635j:image